2004年11月05日

ラーメン占い?

今、流行っているのだろうか。
某知人のブログにて見かけた占いだが、試しに私もやってみた。

→結果はコチラ



…当っているのか?でも、自分じゃそう(少なくともそれ程は…)思っていないだけで、傍から見ればそうなのだろうか。
出だしは良いこと書いてある様だけれど、読み進めてみれば…結構「イヤなヤツ」?



いいんだ、私はラーメン、あんまり食べないから(そういう話ではない)
チャーシューも食べないし(更違)



1日1回★ラーメン占い.com







(壊)
posted by 紫乃薇春 at 05:58 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(4) | 日記
この記事へのコメント
ラーメン占い??
このネタ、もーらい(^^)b さっそくやってみようっと。

紫乃さまの結果も見てきました〜。
やや一部、思い当たる節もあり(私が?)(笑)
概ねは「違う、違う」と首を振りながら楽しませてもらいました。

「嫌なヤツ」か否か、アンケートとってみますかぁ?(止せ)

では、私も占ってきま〜す(^^)/


(壊予備軍)
Posted by mone at 2004年11月05日 13:23
占ってきました。
とてもイイ人っぽい結果に(実際は違うのに)満足してます。
お時間のあるときに覗きにきてくださいませー(^^)/
Posted by mone at 2004年11月05日 13:56
楽しみました〜(笑)
私はつけめんなんだそうです。http://www.raumenuranai.com/6-7.htm
みょうに当たっているのかもしれないって思って、ぎくぅっとしました(^^;
Posted by KAHO at 2004年11月06日 01:08
>mone様
「ラーメン占い」、私も(記事中にある通り)某方のブログからの「もらいネタ」なのですが、フタを開けてみたらあちらこちらに伝染なさっている様で(笑汗)
そうですか〜「ヒヤチュー」ですか…「トンコチュ」よりもそっちの方が好きだったかも^^;<私

>KAHO様
いや〜「ラーメン占い」結構シビア(!?)ですよね(笑汗)
つけめんも美味しそうですね〜(って論点が違うかも汗)でもやはり日本蕎麦が好きかな(更に違汗)
Posted by 紫乃薇春 at 2004年11月06日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ラーメン占い
Excerpt: 疲れた心身にはお気楽に「占い」ものなどいかがでしょうか、という自問自答。 ブログ仲間でもある「紫色の独り言」で「ラーメン占い」を紹介されてましたので、さっそく私も真似っこ。 ・・・。 結果は→こ..
Weblog: *今日の欠片*
Tracked: 2004-11-05 13:54

ラーメン占い
Excerpt: ちまたで人気上昇中?の占い「1日1回★ラーメン占い」 ひさびさの占いネタ、頂き! 無茶屋のむのんさんはつけぽん 紫色の独り言の紫乃薇春さんはとんこちゅ君 *今日の欠片*のmoneさんはひや..
Weblog: I SCREAM ***!
Tracked: 2004-11-06 00:31

ラーメン占い
Excerpt: 更にこれはどうですか?   【ラーメン占い】もご紹介いたします。 やっぱりラーメンは人気がありますね!!ほかにも【元祖ラーメン占い】や【ご当地ラーメン占い】、【ラーメン占い.co..
Weblog: 占い好きのブログ
Tracked: 2005-02-07 15:11

ラーメン占い
Excerpt: 今度はラーメン占い。 ラーメン…たべてぇなぁ。 * * * * * * * * * * あなたは カレー ラーメン人間さんです!! 【愛称 カリーちゃん】 意外な組み合わせのカレーラ..
Weblog: 占いや風水で夢をつかむ…?
Tracked: 2005-09-26 22:00
×

