2013年03月02日

春限定?

これは気になる…↓
「にゃらんの肉球まんじゅう」に桜バージョン
そもそもにゃらんの肉球まんじゅうというもの自体迂闊にも知らなかったが、猫も桜も好きな私としては一度(と云わず)お目にかかりたい処。実態はあんまん…か?
しかし文面によれば東京と大阪の2箇所(2店舗)でしか販売されない様なので残念。いや、ネットでの通販もある様なのだが、食品を通販で買うのは余り気乗りがしない。近隣のデパート等でも扱ってくれないだろうか。
posted by 紫乃薇春 at 21:36 | Comment(2) | グルメ(仮)
この記事へのコメント
(記事本文)

 旅行サイト「じゃらん」のネコ「にゃらん」がプロデュースした「にゃらんの肉球まんじゅう」に、春限定の桜バージョンができました。

 肉球を思わせるぷにぷにの生地でこしあんを包み、ほのかに桜の香りをプラス。和菓子職人……ではなく「肉球職人」のによって1つ1つ手作りされているそうです。

 1箱4個入りで価格は1000円。3月6日から「JR大阪三越伊勢丹 ご当地グルメフェア」と「あわ家惣兵衛 東京駅グランスタダイニング店」で販売します」
Posted by v_v at 2013年03月02日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。