2012年09月21日

夜景〜9/21

夜景〜20120921

この瞬間、列車が来れば良いのにな、と思う。

黒百合姉妹の次回公演が決まったらしい。11月18日、南青山MANDALAとのこと。
スタジオワークに区切をつけ、或る意味伸び伸びと演奏に集中出来る彼女達の音には惹かれるが、果たして無事また行かれるのだろうか。
posted by 紫乃薇春 at 22:59 | Comment(1) | moblog≪夜景≫
この記事へのコメント
こんばんは、紫乃さん
お久しぶりです^^
コメント投稿失礼します。
公式を見てみましたら、サブタイトルが今回は『noche azul vol1』となっていて、長らくずっと続いていた『星の夜』ではないみたいですね。
一区切りって感じなのでしょうか?
このあたりの変化もなんとなく気になって今からわくわく楽しみにしています。
お忙しいことと思いますが、無事に行けることを願っています☆^^
Posted by *neige at 2012年09月22日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: