2011年01月16日

雪景色

雪景色〜20110117壱

昨夜、街に繰出して。
積もり始めの雪を踏みしめてみたら心地良かった。

雪景色〜20110117弐
posted by 紫乃薇春 at 21:51 | Comment(2) | moblog≪夜景≫
この記事へのコメント
いいなぁ・・・・って書くと、雪でいろいろと苦労されている方に失礼なのかもしれないですけど、正直な気持ち。

おっと、ご無沙汰です(苦笑)
Posted by あるる at 2011年01月17日 19:51
>あるる様
どうもお久し振りです(笑)
出先から携帯で投稿することが多い所為かチェックがいつもいい加減で(汗)コメント頂いていたのにすっかり遅くなりました。
幸いこちらは雪は降っても日常それで苦労することがまず滅多にない地域なのですが、その為逆に僅かな積雪でも交通マヒ等起こすことがある様です。この晩の雪はこの後程なくして止みましたが、路面に凍結箇所が多々ありもし車利用だったらスリップの惧れがありました(笑汗)徒歩だったのでちょっとしたスリルを楽しみながら歩いて帰宅しました。
遅くなりましたが本年も宜しくお願い申し上げます。
Posted by vivian at 2011年01月26日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

