2006年01月09日

夕景〜1/9

夕景〜20060109
一昨夜のLiveから戻った後、昨日はほぼ終日籠りきりで過ごした。甥子達の相手を少しした他は自室でだらしなくPCを操りながら、チョコレートやスナック菓子の類を貪っていた。その為か否か今日はそこはかとなく腹具合が宜しくない。外出前に粗方処理してきたにも拘らず、散歩する道々ゴロゴロ、シクシクと泣き声が聞こえた。
甥子達と兄夫婦は今日の夕方に帰って行った。騒がしい連休だったが、それでも以前来た時に比べると落着いて感じられたのは、少しづつ大人になっているからか。時は確かに流れている様だ。

昨日籠った分、今日は買物に繰出した。旧年中に喪中の葉書を送ってくれた友人に対し寒中見舞を送りたいと思いながらまだ出せていないので、地元の行きつけの喫茶店に寄って珈琲をすすりながらしたためることにしよう。
明日からはまた日常的日常が、しかしもうそろそろ馴染まなければならないだろう。明日から写真の卒業展に出品する友人の作品も観に行きたいが、今度の週末になるだろう。



(携帯投稿の為、後刻編集予定)
posted by 紫乃薇春 at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | moblog≪夕景≫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


須田塾合同修了展のお知らせです。
Excerpt: 須田塾合同修了展「夢無き眠り」 2006.1.10(火)??1.15(日) 11:00??19:00(last:17:00) ギャラリー ル・デコ(5・6 階) 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデ..
Weblog: もうひとつの写真集
Tracked: 2006-01-11 19:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。