2013年06月09日

雨の日曜日

昨夜から俄かに六月らしい空が訪れ、今日は終日雨太鼓の響く下、部屋に籠って時を貪った。

雨〜20130609

ところで今日、国立競技場にてサッカー・日本対イタリアのOB戦(レジェンドマッチ)が行われた。
結果は2-2、BS環境が自宅になく試合の模様を見逃してしまったのだが、期待したロベルト=バッジョは膝の具合が悪く終始ベンチにて監督?を務め、ピッチに立つことはなかったとのこと。残念ではあるが、彼ほどカルチョを愛する人物が試合に出たくなかった筈はなく、本当に止むを得ない状態だったのだろう。
試合後のインタビューで「必ず戻ってくる」と語ったそうだが、気持はあっても膝がどれだけ回復出来るのか、余り望み過ぎずに見守るべきかも知れない。


posted by 紫乃薇春 at 23:06 | Comment(0) | moblog≪空模様≫

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。