2008年06月24日

THE WHO 単独来日公演決定

いささか唐突だが、THE WHOの単独来日公演、所謂ワンマンライブが決定した。今日は主催のUDO音楽事務所によるそのチケット先行発売日である。
この処こちらの情報へのアンテナが疎くなっており気づかずにいたが、巷では来日公演について囁かれておりまた具体的な動きも少なからずあったらしい。昨夜身内から電話を受けるまで全く知らずにいたのはていたらくだ。
発表があったのは4公演。大阪で1公演を行った後、神奈川・埼玉・東京と首都圏で3公演を遂行するらしい。

大阪公演【11/13(木)】
横浜公演【11/14(金)】
埼玉公演【11/16(日)】
東京公演【11/17(月)】

現在は出先の為、帰宅後に会場等詳細を記したいと思う。
THE WHOの来日公演は2004年夏の音楽フェスティバル『ロック・オデッセイ』に出演した初来日以来二度目だが、ワンマンライブはこれが初めてだ。初来日と同時期に行われたワールドツアーの他国での公演に比べ曲数が少なめで「ダイジェスト版」という印象もあった前回だが、今度はフルサイズで惜しみなくTHE WHOの魅力を見せつけてくれるだろうか。

大阪は遠いので見送ることになりそうだが、関東の3公演分のチケットを予約した。問題は、埼玉はともかく神奈川及び東京は平日の為、如何にして休みを得るか―である。



(出先にて携帯投稿の為、後刻編集予定)


posted by 紫乃薇春 at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽<THE WHO>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。